飲食店開業の経験談

スポンサーリンク


石の上にも・・・。

飲食店開業の経験談

 飲食店で独立する。  私は自分で飲食店を始めるまで、”独立開業”という言葉自体に憧れのようなものを持っていました。  「独立して自分で何かを始めるって、なんかそれだけでかっこいい」という非常にあさはかな考えが少なからず・・・


独立開業するということ。

飲食店開業の経験談

 「個人経営の小さな飲食店を開業するには」をテーマに書いています。  あるテレビ番組に楽天イーグルスの野村監督が出ていました。  その番組の司会者が野村監督に”野村監督は精神論がお嫌いと言うことですが・・・”と言ったとこ・・・


独立開業と自己資金

飲食店開業の経験談

 「個人経営の小さな飲食店をはめるには」をテーマに書いているブログです。  どんなに小さな飲食店であっても、開業資金0円ということはありえませんよね。  一般的に、個人経営の小さな飲食店を開業する場合でも、1000万~1・・・


スポンサーリンク
 

ページの先頭へ